カテゴリ
以前の記事
2020年 02月 2019年 12月 2019年 10月 2019年 05月 2019年 04月 2019年 01月 2018年 12月 2018年 10月 2018年 09月 2018年 06月 2018年 05月 2018年 03月 2018年 02月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 08月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 03月 2016年 12月 2016年 09月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2015年 12月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2014年 12月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 05月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 06月 2012年 04月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 05月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 06月 2010年 04月 2010年 01月 2009年 07月 2009年 05月 2009年 02月 2008年 11月 2008年 10月 検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2010年 08月 26日
お客様各位
このところお客様から「急いでいるのにメールの返事が来ていない」というご連絡を、「返事が来ないからホームページのフォームから問い合わせています」という形でご連絡いただくケースが多くなっております。 弊社からのお返事は、メール返信をお休みさせていただいている土日を除き、ほとんどのメールを即日でお返事させていただいており、お返事が難しくなるメールでも、3営業日以内にはお返事させていただいています。 このため、お客様の所にメールが届いていない場合、メーラー、もしくはメールサーバーの設定の問題で、迷惑メールフォルダに振り分けられていたりする場合がございます。 こうした場合、ご連絡いただいているメールアドレスに、弊社から何度再送させていただいても、お客様に気づいていただかない限り、届いていないように見えてしまう事になります。 特にyahoo、gmail等のフリーメールのお客様は、届いていないなぁと思ったら、必ず迷惑メールフォルダの中をご確認下さいませ。 また、大企業のメールアドレス(セキュリティーの問題でしょうか?)、gmail等で、稀に迷惑メールフォルダの中にも入っていないというケースもあるようですが、この場合には再度同じメールアドレスにお送りしてもご覧いただけない場合がありますので、別な連絡可能と思われるアドレスにて再度お問い合わせいただくようお願いいたします。 迷惑メールフォルダに振り分けられてしまいますと、私どもの方ではどうしようもございませんので、ご協力お願いいたします。
by coramaroc
| 2010-08-26 05:34
| お客様へのお知らせ
|
ファン申請 |
||